トンボガエリ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


つくづく電車は便利だと実感したKunny’zです!


でもヤッパリ時間に余裕があったら?


自分の車で移動したい派ですが?何か?


そんな私!


昨日の夕方から!




会社のすぐそばの駅から地下鉄乗って!


乗り継ぎをして!




新横浜に!


よく有名人の方がブログなどに書いている!




たこ焼きかって!


一路!名古屋に!


そして!昨夜はいい内容のお話ができて!


一致団結できました!


さぁ!これからは恩返しだ!


そして本日早朝に名古屋を出発!


別に遊びに行った訳ではないのでお土産など要らないのですが?


新幹線に乗るまで2分ほどあったので?


名古屋ではなく伊勢名物を!


しかし、もう新幹線がホームに入ってきてからの買い物!


ドキドキするねぇ!


店員さんから、ナカナカお釣りが出てこなくて!


まもなく出発です!ってアナウンスが流れた時!


ドキドキするねぇ!


アーーたまらない感じでした!



そして昼前に会社に戻り!


今日は!


5年越しかな??


やっと僕の思いが通じた!




こんな感じの撮影!


さぁ!これは何の撮影でしょう??