TGRF2014 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)


まいど!

最近留守が多いいKunny'zです!

もう少しで落ち着きますので、作業待ちの皆さんもうしばしお待ちを!

そんな?留守続きのKunny'zさんは!

また、明日のTGRFに参加するため!

マークX G'sを持って富士に移動です!

な!

なんと!

今年は!






















車輌展示のみですガーン

あーーーー!

TGRFでのデモランやりたかったなぁ!

富士のグランドスタンドに満員のお客様の前で!エクストリームショー!

最高に、ワクワクドキドキするんだよなぁ!

でも、しょうがない!

昨年はD1の最終戦と被ってしまい!

TGRFに行けなかったからしょぼん

なので!

明日は?

我らがGOODYEARブースにてニコニコ

一日中展示させてもらいます!




場所はこちら!

わかる?

ここで一日中店番を?

あっ!

あと?

明日は?2回?





僕がジャンケン大会をやるらしい!

ブース運営のMくんが?

無理矢理組み込んだらしい!

景品は?

GOODYEARさんのグッズ詰め合わせ!あとは。僕の何かを?詰め込みますよ?

でも?ジャンケン大会に?

15分も使うのか?

何か喋るのか?

それは、明日の風に任せて?


しかし、送ってきた荷物見たら?




素敵な字で解読するのに?

5分かかったな!

あす!

TGRFに、こられる方は!

GOODYEARブースに遊びに来てね!


明日は?お客さん目線で楽しんでみましょう!