広島と言えば! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


体がダルダルなKunny’zです!


さて!


広島に行ったんだから!


広島名物を食べに行ってきました!


しかし、メカニックと二人で行くのも何ですから!


広島に向かっている高速道路は暇すぎる!


なので!



当日にいきなり連絡して!


この人を呼び出して!



広島名物を食べてきました!


しかし!ミツル!


急なお誘いでも嫌な顔ヒトツせづに付き合ってくれた!


そんなミツルと行くお店は!




唐々亭!


何時もの!




アテを頂いて!


至福のひと時を!


いつ頂いても美味しいです!


こんなお店神奈川に出来ないかな??


少し遠くても!行っちゃうだろうね!


だって今でさえ、都内まで行くんだから!


そんな唐々亭の!




30倍を頂いて満足してきました!


しかし!


もう!


いま!


アテが食べたい!しかも辛めで!


アッ!


そうだ!


GY山陽さんに頂いた!





これで!


中身を見たら!





ちゃんとフルセット入っているんだね!


これを近日中に頂こう!


辛さを増したいときは?どうするんだ?????




しかし!広島つけ麺!最高!


広島っていい所だなぁ!!!!!!!!