広島トヨペット! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

なんと。大阪通過なKunny'zです!

帰りは速くね?


さて!1年ぶりのドキドキ

広島トヨペットプレゼンツ!

ドライブ王国が無事に終わりました!




なんと!トヨタ自動車の岸さんが来たのもビックリでしたが!

なんと!なんと!

本日の来場者!

5000人オーバーとか!

あんな小さいサーキットに?

5000人も良く入ったよね!

確かに、朝の7時30分に僕が会場入りしたときに?

もう、お客さん並んでいましたからね!!

朝早く来て。昼前に帰る人や!

昼から来て夕方帰るお客さんも居るだろうから!

5000人は来るのかな?

そんな、大勢のお客様の中で!今年もやらせていただきました!!





この2台でのデモラン!

今年も天気に恵まれ、多くのスモークでお客さんも喜んでもらいました!

そして、何気に一番人気のあるニコニコ

各協賛各社様のデモカーを使っての!

レーシングドライバー同乗体験ドンッ




最初に運転したのは!

モデリスタ マークX +M!

これは、普通のマークXとは違い!

3.5のエンジンに!プラス!スーパーチャージャーが着いている!

上の写真で解るよう!

僕が運転して!助手席と、後部座席に2名乗って!

合計四人でのサーキット体験走行爆弾

で、乗られた方に僕がアンケート調査!

グリップ走行がいいですか?

ドリフト走行がいいですか?

っと質問してみると!

100パーセントの確率で!





ドリフト走行!と返ってきます!!

なので、そんなときの為に朝一で僕が乗るであろうと思われる車はABSをキャンセルさせてもらっておきました!

でも、今回のマークXはノーマルデフ!通称、オープンデフ!

なので、立ち上がりでアクセルヲ踏んでもドリフト走行が持続しないので!


そこは、ドリフト歴20年の根性で!

進入から横に向けて何とかドリフト!

乗ってもらったお客さんは、興奮のまま笑顔で下車していってもらいましたドキドキ

中には、お世辞だとは思いますが!

今日は高橋さんの同乗走行に乗りたくて来たんだよ!って言ってくれる方も何人かニコニコ

社交辞令でも嬉しい限りですねチョキ

また、来年も広島トヨペットに呼んで貰えたら!

ハッスルしちゃうぞにひひ

そして!逆に僕が気に入ってしまったのはニコニコ

TRDさんが持ってきてくれたドキドキ





IS-F!!

最初は単なるV8でしょ!僕も今年はアメリカでSC430に積んであるV8乗ってるし!


何て思いながら!乗ってみたらガーン



失礼いたしました!

トルクはあるし、オートマパドルシフトのピックアップがいいこと!

2周目には、楽しすぎて爆弾




全部のコーナードリフトしっぱなし爆弾

これは、有りだな!

通常生活で、通勤とかに使うときは普通に快適に街乗りし!

たまに、走りたいなぁ?って思ったときは!

サーキットに持っていき!スポーツモードにドンッ

したら、充分に楽しめる車でしたチョキ


さすが!レクサス TRD!

恐れ入りました!ちょっと僕も欲しくなりましたが!金額を聞いてビックリべーっだ!


宝くじでも当たったら???


しかし、今日も良く走った1日でした!


本日、タカタサーキットに御来場いただきました皆様!

有り難うございました!