現実逃避?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


あーーーーーー!あれもこれも上手く行かず!


現実逃避したいKunny'zです!


最近、2つほど解決しようとも?解決できないムカツク事があり!


じれったいのですが!これも試練だと思って前向きに!



そんな現実逃避したい時に!


土屋夫婦が!




今更ですがドキドキ


オーポリのお祝いを持ってきてくれた!


本人イワク!


遅くなりましたが!!って!


ホントに遅いよ!


ナンちゃって!


どんなに遅くても、こうやってお祝いとかもらえるのって嬉しいよね!


土屋くん!ありがとうね!


そんなお祝いは!





霧島!


うーーーん!ナイス!


芋焼酎派の僕には嬉しいプレゼント!


しかも!今まで赤霧島と黒霧島しか飲んだ事なかったから??






白霧島!


初です!


どうやら彼女のおかぁさんお勧めらしく!これを宮崎に帰ったついでに買ってきてくれたみたい!



ありがたい!


そして話をしていると意外な共通点も発見!昔はすぐそばに居たみたいだね!



そんなたわいも無い話をしていたら??昨晩は少し気が紛れたが!



今日になるとまたもや・・・・・・???



うーーーん!人生!そう簡単に行かないから楽しいのか??


頑張るぞ!