お仕事ですから? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

無事に羽田到着なKunny’zです!

さて、大変だった!

MSC十勝ラウンドにひひ

審査も100台からの車をルーレット審査!

しかも、1時間45分ルーレット審査見っぱなしクラッカー

皆を真剣に見なきゃいけないので、一台通過したら、また、次の1台!



ペコちゃん人形並みに首が動いていましたグッド!

仕事は大変ですねニコニコ


そんな、仕事も大変でにひひ

北海道は前入りで!

前夜に、入念なニコニコ





次の日の打ち合わせ!

今回が最後の十勝Jr.コースラウンドなのでにひひ

念には念をいれて!


ジックリとショック!





深夜遅くまで!

抜かりがないように!打ち合わせ!

ホント1つのイベントを成功させるには大変だアップ


そんな、入念に打ち合わせしただけあって!






イベントも大成功に終りました!!



イベントが終わったら!

今日のイベントの反省点を見返すために!

皆とバイバイする前に!!


反省会を!!






ちょっと、早い晩御飯を食べながらドキドキ

反省!




しかし、食べるのも、呑むのも仕事の一環です!

ほんと、ツライ2日間だったなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また、こんな辛いイベントに呼んで貰えるよう僕も頑張るぞ!



MSC代表!岩田さま!

TOPTUL! 池本さま!

お世話になりましたドキドキ



あーー!お仕事は大変だぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ