D1エビスRd4!正雄戦! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日も貸し工場を2軒下見してきたKunny’zです!


さて!


本題の!D1エビスラウンド初戦!Rd4!


ベスト8で対戦したのは!




RE雨宮のRX7に乗る!


末永正雄戦!


去年までは正雄に対してイーブンぐらいの勝率だったのに!


今年は鈴鹿でやられています!


そこを返してやろうと!


意気込んでいった!一本目!正雄先頭!僕!後追いの一本目!


RX-7のスポーツカーは速いと!勝手に想像して!


最終手前からガッツリ入り込んでいったら!


思った以上にそんなに速くなく(汗




ケツマヅイテ!


最終コーナー失敗!


カッコ悪!




何とか、後追いの体制を作り直して!


いざ!ガッツリ!!




入っても!後の祭り!


神本審査員長に!


末永8に対し!僕!6と言うジャッチ!


これは!返すために!先頭で抜群の単走を!


っと思い息込んだ!入れ替え2本目!





最終のでは!僕のスピードに翻弄されたか?


若干の距離感!これいいんじゃない??


って思ったが!


さすが正雄!




ストレートで詰めてきます!


そして1コーナークリップ付近でチョット僕より小回りして!





射程圏内に!


審査の結果!


2本目も!末永8に対して?僕!6!


あっさり負けた!


この悔しさをバネに!





あーーーー!早くエビスラウンドの来年来ないかなぁ!


悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!