ラウンド5!準優勝!エビス | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

ただいま帰宅なKunny'zです!

ラウンド終了後、各関係者様や、DAIGOにもらったエンジンをどうやって積むか色んな事していたらこんな時間に!

報告が遅れましたが!


ラウンド5エビスは!




準優勝出来ました!

エビスでの優勝がどうしても欲しかった!

が!

前戦、オーポリの決勝での対戦相手!横井選手との戦い!

彼の方が僕よりちょっと、絶対勝つぞという気持ちが強かったんだろうね!

その、魂にやられました!

横井選手!

おめでとう!

表彰式で隣で優勝インタビューを聞いていたら僕までウルッときた!

負けても、何だかスッキリな感じもしましたが!

ヤッパリ!エビスで勝ちたかった!


あとから聞いたのですが?

優勝していたら?

2014年のシリーズチャンピオンも決まっていたそうです汗

なので!

最終戦までシリーズ争いは持ち越しですガーン

なので皆さん!お台場に僕がシリーズチャンピオンが取れるよう!

応援に来てね!





こんな、悪天候のなか応援に来てくれた皆さん!

ありがとうございました!