ラウンド4は!松井有紀夫! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

ツラレ哭きしそうになったKunny'zです!

なぜって?

それは、長年やって来た!





松井選手が!

ついに!

D1初優勝!

かれも、もうかれこれ何十年と一緒にやって来た仲間だから嬉しかった!

でも、泣かないようにしていたが!

ピットに帰ったら!

相方の号泣にもらい泣きしてしまった!

でも、松井が泣かないところがちょっと憎いね!

でも、決勝の松井の先頭はかっこよかった!

魂!感じたね!


おめでとう!松井有紀夫選手!

そして、おめでとう!R Magic!


そして、ラウンド4の結果は!





単走8位!




総合6位でした!


応援いただきました皆さんありがとうございました!