ビックサプライズ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


D1後?疲れのせいか?風邪のせいか?フニャフニャなKunny’zです!


そんなグータラ僕に!昨日!


チョーービックリな電報が!


しかも!


僕と何年もお付き合いしてくれている!


GOODYEARさまから!





祝電をいただきました!


最近の電報は可愛いね!


だって!





こんな?ぬいぐるみが入っているんだよ!


なんだ!


GOODYEARさんの担当!黄門様もお茶目だな!って中を見てみると!ガーン


あれ!


これを見た時は?背筋がピッーーっと!しました!


それは!




日本GOODYEAR様の社長様直々のお名前で!


電報を頂いちゃったニコニコ



それは、グダグダだった僕もシャキット目が覚めました!


ありがとう御座いました!