ありがとうございました! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

帰りはルンルンでずーっと運転しているKunny’zです!

昨日は皆様のお陰でアップ





優勝することが出来ました!!

終了後!

沢山の皆様におめでとうメールなど沢山頂きました!


ほんとに!チョー嬉しかったです!!

そして、僕の大事なサポーター!

GOODYEAR様が!!






round2鈴鹿の高山選手に引き続き!

GOODYEAR!2連勝のドキドキ

祝勝会を開いてくださいました!

ありがとうございます!


そこで、前任の担当!





Nさんにも喜んで貰えて嬉しかったです!

そんなNさんと2年ぶりに、お酒の席を御一緒させてもらったので!!

気付けばドンッ

2時半まであっという間の時間を!!

いやーー!ヤッパリ勝ったときのお酒は爆弾





楽しかったです!

また、こんな席が設けれるよう!

今年は頑張るぞ!!