ついたぜぇ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

久しぶりの自走にヤル気満々だったKunny’zでした!

しかし、ヤッパリ自走は楽しいね?





Jet lagのお陰で22時ぐらいは少し眠くて?

400キロ位走ったところで!

第2スティントを!

家の監督に爆弾





お願いして、三時間ぐらい監督に頑張ってもらった!


ガソリンが空になった!




広島辺りで第3スティントをまたもや!

僕が爆弾


秘密兵器の!?





内田は温存しておきました爆弾

去年の長崎ハウステンボスの時頑張ってくれたし!

今日の午後からの搬入に体力を温存してもらって爆弾

なんとか!熊本に!!





到着!!

交代がいると!

熊本に自走も悪くない爆弾

さぁ!お昼からピット設営だな!!

今週末は、天気も良さそうなので!

2年ぶりの開催!

ハイスピードバトルのオートポリスに!

九州の皆さん!

皆で遊びに来てね!