ミリ単位で? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日から隣工事で地面をハツッテ居るので工場中揺れているKunny'zです!


さて!先日怪しかった!



タービン君!


異音がするのでばらしてみたら!




ヤッパリ!


EX側の羽が??


少し!ハウジングに当たっている様子!


何で当たっているのかは分かりませんでしたが!


ターボマニアに相談したら!


一発で!


答えが帰って来た!


それは!





EXハウジングにクラックが入っていて!


問題あったみたい!


そこはマニアにお願いして!


あとは、新品のセンターカートリッジが日本に来るのを待つのみ!


しかし!




コンプレッサー側は元気だったし!


EXも修理すれば何とかなる!


ヤス上がりでよかった!


これで!オーナーももっと車ライフを楽しんでくれるかな!



さて!今日も頑張りましょ!