少しづつ? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

相変わらず身体中痛くてロボットみたいに固定されているKunny'zです!

さて!

来週のフォーミュラDAsiaで、気分悪くなりたくないので!

今から予防をしております!!

だって、終わったあとに?

クラッチが滑っちゃってさぁ?とか?

エンジンがフケなくてさぁ?とか?

ブレーキが効かなくてさぁ?


とか?とか?とか?


終わった後に嫌な気分になりたくないのでドキドキ







バラセル所は?全て下ろして!!

点検と清掃です爆弾

僕の大事な!!






ホリンジャー君も下ろして点検!

そしてクラッチ交換爆弾


滑る前に変えるが、被害が少なくて、メーカーさんにも迷惑を最小限に抑えられるので爆弾


作業は面倒でも!早め早目に!





そして、先日のSUGOで、グラベルにはまって下回りドロドロのグチグチャなので、修理とお掃除!

これだけやれば?


大丈夫だろ?


まだ、ばらして、掃除しただけど!!


さぁ、今日中にミッション乗るかな?