よく笑った? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


急に走行会に行った割には楽しんじゃったKunny'zです!


今日はGコーポレーション様の走行会に余裕があったみたいで?


急遽!廣田に連れられ茂原に!


そんな早朝!


今日も!




カズヒコ君との一日のスタートでした!


ねっ!岩田さん!





冗談はさておき!最近ここ一週間で!カズヒコボトル3本目!


今日のはコンビにでしたが!そのまえ2本は自販機から出てきたからビックリ!何かの法則か?引きの強い和彦さんで始まった本日!




年齢層高めの走行会!


そんな走行会を仕切るのが!


Gコーポ代表!



1403409561281.jpg


中村5さん!


なぜ?5さんは!


STの社長を走行会に呼ぶかって言うと??


もっと、ドリ車屋さん何だから!社長がドリフトできないと駄目でしょ!


的なのりで!


STの社長!山本さんに!





どんどん走れ!ってあおります!


その5さんの腹の中は???


!!!!


晋ちゃん!さされ!ぶつかれ!土手登れ!っと!







念じながら、STの社長の走りを見つめていました!


今回は!


残念ながら!


ドラマは起きませんでしたが!


STガレージ代表の走り!


カナリ上達していました!


一度だけ、僕と一緒に走りましたが!ハンパネェアクセルの踏みっぷりと!車速に応じたステアリングサバキガいけてました!


これは、先が楽しみだ!


イッポウ!


ラリリスト??


Mr!逸夫さんは!




相変わらずクールに走行!


しかも!一台だけ4駆で!




黙々と!自分に追求して走っていました!


しかし!今日はよく笑ったな!



さて!お次は???


ちくしょう会か??