Daigo! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

半端ない蒸し暑さのフロリダに?やられそうなKunny'zです!

さて、フロリダ時間!金曜日の朝、6時47分ですが!

昨日!木曜日の練習に!

またもや?





斎藤太吾爆弾

エンジンブローです!

と言っても、ヘッドガスケットが爆弾





抜けたっぽくって?

トルクレンチで、再確認しておりますが!

ロングビーチで2回!

アトランタで1回!

今大会も早速ヘッドが抜けてるっぽい汗

まぁ、2Jのエンジンなのにハンパナイ圧縮にしているからしょうがないのかと思うが?

こんなに、走れないDAIGOは可愛そうかな?

今年の流れが無いな!って本人もブツブツ言っていますが、練習走行をもっとできればきっと、今年も??


取れるはずなのに爆弾

勿体無い!

そんな、無理に攻めてるアイツが可愛いが!

ある意味、僕の癒し系なDAIGO!

今回はお互い笑って帰りたいな!

日本の皆さん!

皆で、日本人勢の応援宜しくお願いいたします、アップ

さぁ、今日は予選!

今回も予選ぐらい通過したいな音譜