無事に! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

初のトランジットでドキドキだったKunny'zです!

さて、無事に爆弾




マイアミ空港に到着し!

ピックアップに来てくれた!




ヨコハマタイヤ!Mattとも、再開でき!

初日の夜は爆弾

美味しい物を食べさせてくれましたパンチ!

何時ものアメリカンなステーキとは違い!!





ジューシーなリブステーキでしたよドキドキ

そして、毎回笑顔で迎えてくれる!!

ヨコハマトラック!トレーラーdriverアップ





ストンピーさんとも美味しいご飯が食べれましたがドンッ

いまだ!

チームスタッフとは会えていない爆弾

どうやら、また、まだ、サーキット入りしていないらしいガーン

明日の朝には会えるかなニコニコ

明日こそは!

かっこよく走ってくれよ!

Apex-i USA SC430ニコニコ


あすを、楽しみにしてパンチ!

GOOD Night!