反省! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

悔しすぎて、疲れているにも関わらず四時間で間が覚めたKunny'zプンプン

さて、忘れないうちに今大会!鈴鹿の反省を!

土曜日の練習から、振り返り!

再度、Dossデータ~を見返し!




何で、単走ファイナルで100点が出なかったのか?

細かい数字とニラメッコダウン

2回目の練習走行で!路面温度も上がってきたので!

最高速での加点を狙い!2回目の練習は、第一セクターの点数を集中してみましたがパンチ!

僕の最高スピード!223.4キロ!これが限界でしたが!点数を97点代!これでは?

しかも、トップスピードが?他の選手に!

負けてるダウン

この表には出てませんが!

政雄!227ぐらい出ていました!

DAIGOの単走ファイナル本番で224ぐらい出ていました!

織戸先輩も?たしか、出ていたような?




川畑は228.9?出ています爆弾

すげぇ!




あの?匂坂が!210キロオーバー!

ヤッパリ!GOODYEAR RSスポーツがスピードをのせてくれるんだな!





おっと!今年からすげぇ車を投入したダイスケ!

210キロオーバー!予選本番の時は!

220キロ後半だったな!


恐るべし!

そんな、周りに比べてパンチ!

いくらもいかなかったなダウン

悔しい!なんか1つ勝ちたかったなダウン


さぁ!この悔しさを胸にオーポリまで閉まっておこうパンチ!

みなさん!午後から雨ですよ!

やりたいことはゴゼンチュウニドンッ