ありがとうございました! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

シリーズランキングトップに出たKunny'zです!

皆さんのご声援のお陰で!!





3位で終わることが出来ました!

でも、ベスト4の末永戦!

進入までは良かったんだけどなぁ!

末永選手にプッシングしてしまい!

自滅ガーン

でも、末永選手!

男です!

僕のプッシングにも耐えてくれて、いい追走でお客さんは喜んでくれたみたい!


あーーくやし!


でも、単走シリーズも爆弾





トップに浮上!


そして、なんと!

人世初の!

シリーズランキングも爆弾






トップに浮上!

あーー!優勝したかったなドンッ

でも、会うお客さん会うお客さん!

みんな、末永戦!かっこよかったですよ!って言ってくれたので!

よしとしましょう!


でも、まだ、2戦が終わっただけです!

気を抜かず、今年は一戦一戦を大事に行こうと思います!


本日!応援いただいた皆様!

ありがとうございましたドキドキ