ドリフトって? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

深夜に失礼いたするKunny'zです!

こんや!

つくづくドリフトっていいなって!思ったわたくし!


だって!


こんな、面子がドリフト会場で一緒の時間を分かち合えるんです!



けして、チンピラの集まりではありませんよ!


左から!


元、クラフトメカニック!現、Droo-P代表!松岡さん!

真ん中!

現在!GT500チームオーナー件!チーム監督!MASA!

ちょっと!癒し系長野のBOSS!

オートプロデュュースBOSSの、藤岡さんドキドキ

こんな面子が集まるドリフト競技音譜


まぁ、ミーハーな僕的には!車大好きな強者のお祭りだよね!!


こんな。面子が集まるイベントは無いよね?



そして。今日一番うれしかったのが!

千葉の二ノ宮?

あっ!高宮や、その後輩たちがD1に、一生懸命なっていることかな!!


嫌いじゃないです!


僕も、認められ無かったとき!


必死でしたから!


ことしは、無制限で出場を認めてくれるD1の改革の結果だよね!


彼らの写真を撮り忘れましたが!

伝わってくるものはアリマス!


彼らに負けないよ明日から集中!!


皆さんのご来場お待ちしておりますドキドキ