魚介類を! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


時差ボケ&腰痛に悩まされているKunny'zです!


飛行機の中で痛めた腰!椅子に座っているだけでも痛い!


これは、明日から寝て曜日にしようかなべーっだ!



さて!


昨日は!


魚運搬業!Sさんに頂いた!




新鮮なイカ君!や!アワビ!デッカイホタテを新鮮なうちに頂こうと!


僕は捌ききれないので!


近所の後輩のお店!


焼き鳥 志摩に!




オスソワケついでに!


後輩の!秋山兄弟に!





調理してもらいに行きました!


僕個人的には!


美味しいアワビを!生で食べたかったので!


御願いしたのですが!


ホタテは僕には調理できないね!




写真では伝わりきれないかもですが?


マジで!


デカイ!


しかも!アワビなんか捌いた事無いから!





お手上げでした!


待つこと30分!


チョーーー!


豪華な!




お刺身さんが!


念願のアワビでしょ!


そして身がプリプリデ!ぶ厚い!





ホタテさん!


マジで美味しかった!


ホタテの残りは!


定番の!





ホタテバター!


これも美味い!


そして、刺身で残ったイカさんは!




イカの磯辺揚げ!


これも絶品!


そしてホタテの肝を美味しく調理してくれた!




みそ????????


名前忘れた!


しかし!


職人が上手く調理すると!


刺身でも美味しい魚介類がさらに!


美味しいね!




その前に!


食材を提供してくれた!


鈴木さん!


ゴチソウさまでした!