習慣って! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


先輩の行動に度肝を抜かれたKunny'zです!



昔からのお付き合いがある!


先輩!


柘植野 剛 ! 




45歳!


そんな年には見えないでしょ!


そんな若作りな剛先輩!


よく、家に車のメンテで来るのですが!


本日は、キャンバーバリバリな!





オデ君のリヤタイヤ!ローテーション!


何気なく作業を済ませ!


いざ!お会計!


その時僕は気付きましたが!


ちょうど二年前の今日!4/30!


同じ作業をしていました!


キット???タケちゃんの習慣なんでしょう??


GWに入り!大手企業は大型連休!


連休の間にタイヤローテーション!


これが彼のスタイル!


また?


2年後に同じ作業でくるかが楽しみ!




そんな本日は!僕の愛機!




90くんのゲートを最終修理していたら!


エキマニから??????


??


??




こんなにデカイ異物が?出てきた??


なぜだ?


何だ??


キット明日走れば?


答えが出るだろう??



さぁ!明日は天気良くなぁぁぁぁっれ!