思い付きで? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨日は家のD1監督に今年も頑張ってもらおうと、突発的にBBQを企画しましたが?

準備から片付けまでさせてしまったKunny’zです!

僕は今年、お花見も出来なかったし!

GWも、それらしき?旅行の予定も無いので爆弾

15時過ぎに来た?家の監督に!

BBQやる?って言ったら?

即答で!





実行にドキドキ

タイミングよく!タイヤ交換しに来たドンッ





廣田!

仕事着ですが?なにか?アップ

そんな、空気を読む男!廣田に炭は任せ!

監督は!!





買い出しに!

しかし、突発的な僕の行動に自然と来てくれた!!

皆様!

楽しかったですよ爆弾

よき思い出が1つ増えましたね!!

家の監督も????




楽しそうだったから!

いいか?


皆さんはどんなGW?????

くれぐれも事故のないよう!

楽しいGWを!