ストレス発散のはずが? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日は久しぶりに4時起きで爆弾日光に、行ったのに?、

逆にストレスが溜まったKunny’zです!

今日の日光は!


D1ストリートリーガルドライバー!温水先輩の!





走行会!

ちょっと今年はサラサラヘアーで、脱?ヌックン目指しているのか?

ちょっと寂しかったですしょぼん

そんな、ヌックン!

開幕戦の備北には新車が間に合わなかったらしく?


本日?






シェイクダウンしてましたニコニコ

はやく、活躍しているヌックン号を見たいね!

一方僕は!

先日のストレスを発散の為に日光まで行ったが爆弾

1ヒート終了時に?


又もやウェストゲート!ブロー!

常時、ゲートが開きっぱなしで?

ブーストかからず爆弾


せっかく今日のために?



マフラーも簡易で作ってきたのにプンプン

そんな、走り相手を?無くなった?





左側のマーク2の人??

楽しく無いらしい爆弾


挙げ句には?




ふて寝ですニコニコ

しょうがないからって?

見るに見かねた?





Kさんが!

僕に爆弾





この子を貸してくれて!

2ヒートだけ走らせてくれた爆弾

最初はダイゴにやられっぱなしだったが?


2ヒート目はニコニコ

ゴチでした爆弾




お陰でダイゴ!

ボロボロにドンッ




あーーーーー!

楽しい練習機欲しいパンチ!

明日から直すぞドンッ