目で見えない? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日は朝から近所のお店をお借りして!真面目にお仕事のKunny'zです!


さて!


お預かりしている!





まさ君マークⅡを目では見切れない!


キャスターを追い求めて!


NEWセッテイング!


たぶん更に乗りやすくなっているはず!


家は、他と違い!マニアなセットにしてありますから!


しかも!トーインゲージとギャンバーゲージだけでは見切れないアイツを!



しかしこのマークⅡ!いい数字が出ています!このセットで僕も乗ってみたい(汗



でも。リアが・・・・・??????





ノーマルアームでの限界が得意げ


また次回だね!



しかし!色んな車の標準値?って有るけど??





僕がアメリカで乗っているSCはまた違う味付けがされているんだね!




さぁ!


明日はストレス発散の日光サーキット!


お時間のある方は遊びに来て見ては????



よーーし!久しぶりに走るぞ!


アメリカのストレス発散だにひひ