広大な大地で? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今年はなるべく車に時間を費やそうとしているKunny’zです!

はい!

今年は、ゴルフなどの時間を減らして。

自分の車をもっと見直して、練習のに励もうとしているせいか?

今年は日本でまだ、ゴルフ!

一回しか行ってません爆弾


そんな中?

先日のアメリカに居るとき、車はステッカー屋さんに行ってしまい?

やる事がないのでニコニコ

優しい!Mattさんが!

僕に気を使ってニコニコ




ゴルフに!

アメリカのゴルフ場は!安い!

25ドルで!





プレー出来ちゃうんです!

久しぶりにクラブを握ったがパンチ!

まあまぁのスコアー!

悪くない爆弾

しかし、流石アメリカ!





Freewayのすぐ脇にクラッカー





ゴルフ場!


素敵だね!


あっ!





Mattさん!

リベンジお待ちしてますよ音譜


さぁ!今日は金曜日!週末皆さん充実した1日をドキドキ