唐々亭 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨夜は久しぶりにご飯で汗をかいたKunny'zです!


なぜって??


久しぶりに!本場広島の!





つけ麺をいただいたから!


久しぶりの30倍は美味しかった!


広島出身の!


MPさんがワザワザ僕の分まで頼んでくれて!


1397784160186.jpg


ありがとう!



最近、つけ麺ツウの僕は普通に食べるだけでは収まらず?



『あて』好きの僕は!


勝手に?


オリジナル!!アテを挑戦!


送ってもらった、つけだれを?




自分で刻んだ食材に!


タレをスコーーシ!かける!


そして最後の極めつけに!


何の食材にも?あう!





ごま油を、風味付けで少し混ぜる!





そうすると?


本場!唐々亭の『あて』に近いものが???


お陰で、昨夜も焼酎が美味しくいただけました(汗





さて!昨日摂取した?アルコール分解の時間ですガーン