雨降るなか? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日も?一人でもドリフト人口が増えるよう雨降るなか名変に行ってきたKunny’zです!




雨の陸自は空いていていいです!!


継続の窓口も!!





がらがら!

いいねぇ!

そんなときに限って!僕はビックリマーク





何時もお世話になっている?高瀬事務所さんで!名変の書類作成!!

からの?

窓口に行くとガーン






登録の人ばかり爆弾

パット見そんなに混んでなさそうですが?

書類待ちの人がむっ






沢山!

異国の方もいらっしゃりますニコニコ


なんで、僕が行くときに限ってショック!


まぁ?いっか!

イッパイ車が売れてるってことでニコニコ


まだまだ、ドリフト人口増やすぞ!

決して、公道でのドリフトはダメです!

僕と一緒にサーキットで楽しみましょうねニコニコ