アメリカでのランチは? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


この寒さに風邪を引きそうなKunny’zです!


さて!


先週まで居たアメリカ!


アメリカでは何時も優しいMattさんが!




僕の食事をコーディネートしてくれます!


彼との会話は!


僕が何時も!



『Recommendation Please!』



で、通じます!


そうすると、Mattさんが!


アナタは?ピクルスは好きですか?ネギはクッキングしてあるのとフレッシュとどっちがいいかと会話しながら出てくるのは!






ランチは必ず!


ハンバーガー!


ここのお店は!




FIVE GUYといって僕が一番好きなお店!


だって!


フレンチフライが!





スパイシーで美味しい!


他にも?




Rally’sや!


In and Outも行きましたが!



FIVE GUYが一番いけていたカナ??


そんな毎日ハンバーガーな生活から!


日本に帰国してカップラーメンを美味しく感じる僕でした!