GOODYEAR | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨日は心が折れて修復作業が終わらず帰宅したKunny'zです!

さて!

アメリカに行ってきたわけですから!!

アメリカのメジャーレース車両!!






NASCARをジックリ見てきましたよ!

ほら!

左側にいる人も?何だか興味津々でしょ!

NASCARの凄いところ!

1!  タイヤがワンメークで!GOODYEARな所!!





2 パイプフレームな所




3 全く風が入ってこないのに?ラヂエターの大きさで?オーバーヒートしないところ??


そしてそして、僕の一番のお気に入りはアップ









このサイド管爆弾

僕が目指している感じ!

もっと欲を言えば爆弾

2014年のGT500 RC-Fのサイド管がいいが!

室内通すのは大変だからね!


しかし、アメリカのスタイル?

行けてない?






さぁ!本当は今日袖ヶ浦サーキットに行って!T-MAN走行会に顔出そうと思いましたがパンチ!

僕ちゃんの車がまだ治ってないので爆弾

会社でお仕事しますかアップ




皆さんは楽しいウィークエンドをドキドキ