デビュー! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

久しぶりに雨を体感しているKunny'zです!

しかし、雨降ったら花粉症が楽になるって言うのは嘘だな爆弾

だって、今日も朝から鼻がグヂュグヂュなんだもん!


さて、昨日はアメリカに行って居たため見れなかったGT開幕戦をネットで見ましたにひひ





やヤッパリ、今年デビューの19号車が気になるもんねべーっだ!

今年はGT見に行きたいなガーン



そして、昨日の昼間は?

ついに、デビューをした!





アナログ世代のMPさんが、友ちゃんにレクチャーを受けていましたショック!

さて、今後のアップ率にご注目べーっだ!