アメリカに挑戦! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


D1閉幕後!月末仕事に朝から追われているKunny’zです!


さて!


タイトルのアメリカに!


と、書きましたが!


私!高橋邦明は!


フォーミュラドリフトに2014年!挑戦してきます!





今年乗る車は!




APEXi USAが走らせている!


SC430に!


そして、この企画に賛同していただきました!


日本でも散々お世話になっている!





アップガレージさんのご協力のもと!


チャレンジしてきます!


そして!使用するタイヤは!




YOKOHAMA さんにお世話になります!


チマタでは噂になっていたみたいで、邦明?他のメーカーはいて?


GOODYEARさんに怒られているの?って噂が飛んでいたようですが(汗


昨日のD1会場で聞いた話ね!


ですが!


もちろん!


まずは!


日本グッドイヤーさんに相談に行ってから、行動にうつしているので!


問題無しよ!ここまで来れたのは日本グッドイヤーさまのお陰だし、そんな育てていただいた親に歯向かうような行動はしませんから!


日本グッドイヤーさんも、アメリカの話をしたら!


うちは!日本グッドイヤーだから海外までは?


と、快く話を聞いてくれました!


ご心配お掛けした皆様!


ありがとうございました!



さて!今週末開幕する!




ロングビーチ!


頑張るぞ!


まだ、車も乗ってないし!


英語も話せませんが(汗


ガムシャラで頑張るのみ!


あっ!


今年乗るSC!


アペックスUSA・アップガレージ・YOKOHAMAのカラーリングをお見せしたいのですが?


まだ!アメリカから止められているので(涙


OKが出るまでちょっと待ってね!



ちょーーーーーーー!かっこいいよ!