一か八かで? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

つくづく友達や先輩方に感謝のKunny'zです!

今日も先輩にご指摘を頂き!!

ステッカーが貼り終わった1時過ぎ!!

ダメもとの一か八かでドンッ

茂原ツインサーキットへ!


しかし、家の近所の陸運支局周りが激混み汗


予定では2時半につく予定でしたが汗

着いたのは3時!

走行予定は3時15分まで!!

しかし!

しかし!


天の神様音譜

剛様がドキドキ






よし!邦明走れて!って汗

45分も!

無料残業してくれました!!


さすが!

Gコーポレーション!

中村大社長あせる

今日からそちらに、足を向けて寝ません音譜


そんな、中村大社長とも、もう?

15年近いお付き合いかな?


昔はよく、ドリフト大会に一緒に出ていたのになぁラブラブ

また?出ないかなにひひ