チャイナスタイル | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

昨夜は死ぬほどヘネシーを飲まされたKunny'zです!

さて、二日目の今現在も車にも乗れず!!

暇なわたくし汗

今日来れば良かったんじゃないの?と思いつつプラプラしているとニコニコ

チャイナスタイル!

フロントガラス!青空交換を目にしましたニコニコ






何でもありです!

ホコリが入ろうが!

何しようがおかまいなし!

ノリも風がふいて、砂がまっているのにも関わらず爆弾






綺麗に盛ります!

そして、使いかけのノリも爆弾




放置ニコニコ

つけ直す?

中古のガラスも爆弾




掃除せず!

モールも中古ですパンチ!

でも、作業は早いし!




見た目は問題無さそうニコニコ

うん!

これは、見習って!

僕も次回からは中古のモールを再利用しましょう爆弾

何気にタメになるなパンチ!


てっ!blogを書いていたら!

作業終了!

まもなく走るみたい爆弾

乾燥時間もいらないのか?

すごい!