心機一転! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

今日は若干爪が悲鳴をあげているKunny’zです!

さて!

始まります2014年度!

D1 GRAND PRIXビックリマーク

始まる前の恒例の儀式爆弾




2013年度はこんな感じでしたが!!

新たに支えてくれるアップ

新たなパートナーさんのロゴを貼らせて頂くために!!




剥がすだけ剥がして!

新たなパートナーさんに失礼の無いように!!




フル磨きアップ

シルバーメッキのステッカーって磨くと綺麗になるのね!!

そんな新たな発見もしつつ!!





着々とスペースが空いてきましたあせる

あれ?

まだまだ、ステッカー貼る場所空いてますが?

どなたか?

増税前に?

いかがですか?

高橋邦明は、今年新たなチャレンジをするし、マークX君のエンジンやシーケンシャルミッションのオーバーホール代で、まだまだサポーターを求めております汗

ご興味のある方はあせる

↓こちらまで汗

info@kunnyz.net

まぁ、こんなblogで興味を持つ人は居ないとは思いますが汗


ささやかな抵抗汗

黙っていても何も起こらないからねパンチ!


さぁ開幕まであと?

2週間!

頑張るぞ音譜