大成功! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

三年越しの茂原T4ドリフトが成功に終わりホットしているKunny'zです!





何故?三年越しかって??

実は震災があった年、3月14日に第一回T4ドリフトを予定していたのですが汗

あの、大震災で流れ、やっと今年は土屋さんが茂原に!!





最近僕も茂原の審査はしないようにしていたのですが!

ドリキンの目には茂原がどう写るか?

じっくり見てもらいました!!

だから、今日の僕はカレーで言うと福神漬け的な存在に!!自分から引いてみましたが爆弾

ヤッパリ着目点は一緒でしたね!!

良かった良かった音譜

そして茂原ツインサーキット側もやる気満々で!!





何時も以上にアップ





飾り付けもしっかり!

そこら辺のイベントには負けない見せっぷり!

トロフィーも!




各クラス沢山用意され!!

賞金もタンマリ出ていましたよドキドキ

これは、来年出たほうがいいです!


そんな、楽しかった帰りは爆弾

最近アクアライン名物になりつつある?





事故渋滞!

これがなかったら茂原もいいのにな汗