GOさん! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


そろそろ夜間作業に移ろうとしているKunny'zです!


さて!本日は早起きして!




GOさんの走行会にお邪魔してきました!


ゴメンネ!GOさんってタイトルだから?


GOヒロミかと思った??



まぁ!ある意味?千葉の5さんです!



そんな走行会はタップリ!ゆっくり走れるGコーポレーション走行会!


練習相手も沢山居て!




タップリ走れました!


まぁ!このタイヤはD1の使い古しだけど!


こうやって、はがれる寸前までグリップ力を発揮する!


GOODYEAR RSスポーツ!


恐るべし!


皆さんも一度は履いてみては??



そんなG走!


懐かしき!





WAVE羽根をつけている人も!


ありがとうございます!



僕の青春時代の一品ですね!



さぁ!夜も頑張るぞ!