怒涛の? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


先日、凄い美味しいイタリアンをご馳走になり、ちょっとイタリアンの見る目が変わったKunny'zです!


あんなに美味しい、バーニャカウダしかも温かいバーニャカウダを初めて食べた!


他にも色んな料理が美味しくて、シャメ撮るの!



忘れたガーン



打ち合わせや、今年の方針・今年の目標などを話しているうちに!


色んな場所に連れてって頂けて、社会勉強になります!


そんな打ち合わせの中の一件で!


岡山の方と一緒になりました!


打ち合わせ後!


打ち上げで!




元気満点な!


モヒカンサマ!


最近!青葉区近郊の!




こんなキーワードにハマッテイルらしい!


10人中9人は興味が無いのですが(汗


モヒカンサマ!一人でダダハマリでした!


そんな楽しい宴もあれば!


綺麗なオネェサンが居る??





会社サマに今年の打ち合わせに行ったり!


今年もやる事満載!


何処まで今考えている事を成功させるかがキーポイントですね!


しかし、都内はいいね!


赤坂や麻布や銀座など頑張れば?歩いて動ける範囲内!


逆に横浜は車が無いとチョット不便に感じました!


昨日も、新橋から!


学生時代を思い出して!




電車で帰って来ました!



よーーし!マダマダ行動力を持って動くぞ!