すごい物が?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


今日も、色々と動き回っているKunny’zです!


先日の香港で壊してしまった!


チェイサーのバンパー!


ピットの横に置いてあったのに??


いつの間にかに?香港の人に持ってかれた(汗


なので、NEWバンパーを作って!


いざ塗装!


塗装といったら!


ヤッパリ太田自動車でしょ!って事で太田自動車にお邪魔してみると!




あれ???






なんだか?見覚えのある??カラーリング!


そう!


WEDSカラーの!




GT500!


19号車の!


以前まで使用していたボンネットがにひひ


このボンネットはドライカーボンだし!


○〇○万円はするはず!


そんな高いパーツが太田さんに!



しかも!ドキドキ














僕が以前まで使用していた!


マークXの!

















鉄!


ボンネットと並んでいました(汗




やるな!


太田自動車!