全国のMSC関係者さま! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


お腹がすいたKunny’zです!さて今夜の晩御飯は??





そんなくだらない話は置いといて!


タイトルどおり!


MSCファンの皆さん!


2014年のスケージュルが出てるの?知ってますか??





僕も気付いていませんでしたが(汗


近所の?イクラもいかないおじさんが!


『おい!邦明!今年のMSCの日程は決まってねぇのか?』って?上から目線で聞いてくるので?


MSC親分の!パパに聞いてみたら(汗


お前、TASで配ったMSCのパンフに書いてあるだろ!って怒られた!


はい!すいません僕もFDアジアのほうばかり気になって見落としていました!



なので!MSCチャレンジャーの皆さん!


2014年のMSCは!




こんな感じです!


今のうちから年間スケジュールに書き込んでおいてね!


そして、今ひそかに??


ビックイベントをやろうとしている!





こんな日程も!


気になる方は!


http://www.motorsportscom.info/


詳しくは↑こちらから!





あっ!


明日は筑波2000で!


2013年MSC全国大会だね!


家の青葉の王子!廣田も出るので応援してね!



僕は、YOKOHAMAから応援しています(汗