TAS最終日だねぇ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


そんな混んでいるTASには行かず!


会社でお仕事しているKunny’zです!


さぁ!2014年もTASが終わると動き出します!


そんな東京オートサロンには!


僕がお世話になっている!


OS技研さんも出展されていましたよ!


今回の注目は!




カーボンクラッチ!


しかもトリプルディスク!


しかも!しかも!


他のメーカーさんのカーボンは?ミッドプレートは普通に金属製ですが!


そこはさすがOS技研さん!


ミッドプレートも!


カーボンでした!


定価を聞いてビックリしましたが(汗


これはそれだけの価値があるでしょう??


タブン??永久に持つのでは??



そして、家から近所の!




ロールバーといえば!


オクヤマさん!


今回はFT86の新作ロールゲージを!


どうやら!只今申請中のホモロゲも取れるみたい!


86ユーザーには嬉しい製品だね!



そして、今回僕が気になった車!


以外に以外!


マッタク知らなかった(汗


マツダの!




DTM車輌!


マツダにこんなイケテル車があるなんて知らなかった(汗


すいません!


車内もドラポジがオフセットされていて!




車重バランスを考えられているね!


僕も次の車はこうやって造りたいんだよなぁにひひ


そんな刺激的な車がたくさんのTAS2014!皆さんも楽しんできてね!