さすが土曜日! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


ヤッパリ週末はお店に居ないと駄目だと痛感したKunny’zです!


さすが週末!


今日は色んなお客さんが来てくれました!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131130_180146.jpg

先程帰った僕ちゃんが今日のトリかな??


そんな週末!


今日も!



GOODYEAR レブスペックRS-02の!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131130_113947.jpg

オンパレード!


こんなホイールにくんだり!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131130_110750.jpg

7年前にうちで売った!


ホイールにも!


7年前のホイールのわりには綺麗でしたね!



しかし、レブスペックの人気は相変わらず高いね!


実際、皆さんの手元に行く金額を考えれば!


レブスペックが指示されている理由も分かります!


皆さんもタイヤで困ったら??


GOODYEARレブスペックRS-02を検討してみては??


価格のみならず、豊富なサイズラインナップ!


きっと、皆さんのご要望に応えてくれるはずです!


そんな時は一度Kunny’zに電話してみて!



そうそう!


今日は!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131130_112741.jpg

こんな車や!


モーターショウの流れでか??


外人さんのご来店もチラホラ!


ヤッパリ、英語が喋れる様になりたいね!




さぁ!

明日は日光でドリフトマッスルに頑張るおじさんをYOKOHAMAで応援しよっと!



おーーーい!○浦に負けるなよ!