ヤッパリ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

あさの、8時に家を出たのに!!

ヤッパリ帰りは夜になってしまったKunny'zです!


伊豆の下田は都合のいい高速道路がないから時間かかるね!!

片道170キロしかないのに爆弾

三時間以上!!

東名沼津からずーっと山道で天城越え(^-^)

たまに、無人な



有料道路に、コインを二枚投げ爆弾





ゲートが開きます爆弾

これ?最近見ないよね爆弾

そんな、遠出をしたご褒美には!!



特大エビフライ!!

ここは、以前発見したんだが!!

なかなか旨い!!

また、来年も食べに来るかなニコニコ


皆さん!今週末は富士スピードウェイですか?


僕は2013MSC最終戦!

名阪です!

相方は!!

山梨のスーパースター!今村陽一さんとドンッ


今年1年の締めくくり!!

あれ?まだ、年明けのMSC全国大会!筑波サーキットの、出場権を持ってない方はチャンスよ!!

ギャラリーの皆さんもご来場お待ちしております!!




Android携帯からの投稿