MSC茂原! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


年頭はMSC審査員の予定が2回だったのに!結局?沢山あっちコッチに連れて行ってもらえているKunny’zです!


そんなMチャレ!


ラウンド9!茂原がラブラブ!


11月3日日曜日に開催されます!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-Screenshot_2013-10-24-17-32-16.png

今回の審査員は僕と陽一とMSC代表の岩田さんの三人でやらせていただきます!


今年は、茂原のイベントに余り呼ばれなくなりましたが(汗


今年3回目のイベント!


前回、D1ストリートリーガル東日本シリーズの審査をやらせていただきましたが!


なんか、茂原のエントラントの雰囲気が変わった気がした!


茂原マイスターと呼ばれる常連も余り参加していなかったし?


審査席を上にしたせいか?見栄えもだいぶ違った!


しかも、新たなドライバーが勢いを感じたね!


そして、余り茂原で審査をしているイメージの無い?


陽一の新鮮な目で見れば更に新たな空気が!


これは、茂原世代交代の時期なのか??


若干エントリーも少な目みたいなので?


新たな?茂原マイスターを見つける楽しみも増えました!


ちょっと茂原は走った事はあるけど?まだ大会は??


とか、ちょっと逃げ腰になっているあなた!


一度チャレンジしてみては??


ここは新たなNEWヒーローを見つけるチャンス!


是非お時間に余裕のある方は茂原でお待ちしております!


詳しくはWEBで!

(↑Mチャレに出てくるチーム名ではありません)


http://www.motorsportscom.info/drift/2013/round-09/


うーーん!今から楽しみ!


茂原まで!あと10日