86はじめました! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


本日2回目のブログを珍しく書く?Kunny’zです!


これからは、一日2回ぐらい書くようにしないといけないかな??


たぶん続きませんが(汗!



はい!タイトルにあるように!


家もついに!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-2013-10-22 20.55.42.jpg2013-10-22 20.55.42.jpg

86がご来店するようになり!


いい機会なので!チョット86を極めてみようかな?ってちょっと思った!


が!




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131022_211549.jpg


ショボすぎる!


後ろから見たら??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131022_211544.jpg

電車だよ(汗


基本、この86もアームやデフ等の基本構造は!僕が乗るマークXとほぼ同じなので何となくのデーターは解る!


でも、ハブが100ピッチだったり、ボルトが1.25だったりで??


チョット!トヨタっぽくない所もありますが!


基本は一緒!



取り合えず!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131022_205220.jpg

こんな感じにしてみて!


転がしてみようと思ったら!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20131022_205231.jpg


無理だね!


だってフェンダーの上に乗っかっちゃってるもんプンプン


なので、作戦変更!


ちょっとこれからは!86マイスターになれるようガンバろ!