A5のヒレ | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!

また、食べ物ネタを書こうとしているKunny'zです!

ここまで書けばタイトルの意味解るでしょドンッ

昨夜は来年に向けて打合せをしにわざわざ千葉県までドキドキ

打合せついでに!!

晩御飯を!!

と、向かった先はガーン

店の名前忘れたプンプン

でも、凄かったのは覚えてるよ爆弾

見てみて!!






ヒレ肉200グラム!!

あまり、ヒレは食べない僕ですがドキドキ





このヒレは最高に美味しかった!!

ちょっと、今度はAさん連れていかないと怒られるな!!

そんな、美味しいステーキをご馳走してくれた方は!!





手前に映っている?時田ではなく!!

左奥に映っている!!Mさん!

ご馳走さまでした!!

来年に向けて頑張りましょう!!







スタミナもつけたし!!

来年に向けて言い話にもなったので爆弾


モットモットD1頑張らなきゃ!!

しかし、今回の台風は危険がイッパイなので爆弾皆さん、台風対策してドンッ

怪我などしませんようにアップ



Android携帯からの投稿