緊張感のある! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

毎度!こんばんは!


今日は先日の20日!MSC全国大会筑波の時!


審査の合間に??


NOBさんにお誘いを受けていたゴルフ!


当初は28日に開催予定でしたがべーっだ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130128_071601.jpg


大雪で、中止ににひひ


そして、29日のD1スーパーラップ!またしても筑波のロケの合間にべーっだ!




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130129_141104.jpg


NOBさんが!この前ゴルフ中止になったから、俺31日あいてるよ!っとニコニコ


強くプッシュしてくるんです!


NOBさんは何時も70代で回っていると!よくブログなどで拝見してる!


でも、僕は初めて1年チョットにひひ


そんな赤ん坊に??なぜ???


って思いましたが!ヤッパリ上手な人のゴルフを見て勉強しよう!っと!月末ですが恐る恐るにひひ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130131_142429.jpg


挑戦してきましたガーン


ヤッパリ、ハンパなく上手かったなぁべーっだ!


あんな風にゴルフが出来たら、キット面白いだろうなにひひ





あっ!でも、NOBさんの上手い理由が分かりましたグッド!


だって、ラウンドしてから??


ゴルフ場の帰り道のべーっだ!














邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130131_153320.jpg


練習場でまた打ってから帰りましたもんグッド!


(僕は会社に帰ってお仕事が待っているので!見学べーっだ!


さすがストイック谷口!



この人に勝つためには、毎日練習場に行かなくてはガーン


まぁ!無理だな!


でも、今日は緊張感のあるゴルフで、スコアーもまぁまぁだったし!


メンタルトレーニング????


簡単に言うとD1の単走2本しかない中、1本目失敗して自分が追い込まれたときの、トレーニングにはなったな!



さぁ!ゴルフもしたいし90でも走りに行きたいし!


頑張ってお仕事しよっと!


本日23時までマサボンがKunny’zに居たのはここだけの話です!(爆