WAVE走! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

いやー!ヤッパリ書きませんでしたね(汗 昨日の続きガーン


だって、昨日は全部で18ヒートぐらい走りまくって居たんだもんガーン


お陰でクタクタだし、シャメは無いし?全く自分で楽しんで自分で自滅な感じでした!


でもいいんだ!


昨日は僕のお世話になっている!TOMEIパワードさんのお仕事でニコニコ


TOMEIさんのZ33に乗って、取材協力できたしラブラブ!


Zのシャメも無いですが?何か!


近日中にTOMEIさんのHPに動画と画像が上がるでしょうべーっだ!


そして、昨日のメイン!僕のドリフトのキッカケになった先輩!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX


ヨツくんのドリフト復活が出来たので!


しかも、僕の練習機90チェイサーでラブラブ!


僕の思ったとおり!一日でドリフトの感覚を取り戻し!


夕方には車買うかな??って言っていたので得意げ


僕の思い通りにひひ


また、楽しくなりそうな予感!


そして走行会は、昔っカラの仲間など懐かしい皆で走って楽しかったよ!


そして、ガッツがあったのは!


先日のMSC全国大会で悔しい思いをしたのか??


MSC全国大会20日が終わってから直ぐに!僕が水曜日茂原行くぞ!って言ったらホントに来た!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1359001598313.jpg


石井君!


朝一に、チョットしたアドバイスをしたらニコニコ


最終コーナーのスピードが上がったみたい!


よかよか!今年も彼に頑張ってもらいたいねべーっだ!


そして!僕ちゃん事??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1359001695982.jpg

H君!散々前日に家でタイヤ交換だの車高だの?っていじくっていたくせに得意げ


肝心な足回りが現地に着いてからトラぶっていることに発覚!


せっかくアライメントまで取ったのにもったいないショック!


でも、走りは???



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1359001708340.jpg


銀タコぐらいだったかなラブラブ!




あれ??YUBOの写真が・・・・・・にひひ


まぁ!しかし、WAVE走行会に廣田とユーぼーが来たのが新たな改革かな??


昨日!一緒に遊んでくれた皆さま!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1359001741242.jpg


ありがとうございましたラブラブ!