MSC全国大会! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

いやーー!楽しかった今日のMSC全国大会!


本来は審査員の僕ですがにひひ


今日は!デモランと同乗走行をさせて頂きました!


て、言っても(汗 タダタンニ??僕が走りたかったから?混ぜてもらいましたにひひ


久しぶりの筑波にテンション高めで!2時間しか寝ていないのに??


朝からにひひ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_062827.jpg

吉牛!


ドンだけテンション高いのよ僕むっ




そんなMSC全国大会に!


筑波と言えば!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_090329.jpg


素人最速のアンダー鈴木が!


度肝を抜くスーパーラップを見せてくれましたにひひ


本日は中古タイヤで?軽く!


53秒後半で走っていました!


53秒って言ってもピンと来ないでしょ??


僕がヤッテイル!Zチャレンジの車で一生懸命走っても!


1分6秒ぐらい!


それより13秒も速いんです!なんとなく凄いのが?解りました??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_091403.jpg

アンダー鈴木様ありがとうございました!



そしてメインの!


全国各地から勝ち上がってきたMチャレ優秀ドライバー達が今日も素晴らしい走りを見せてくれましたよ!




が!



画像が無い!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_122043.jpg





家のオジサン達も前日練習から気合が入って!


ドラミまでは???



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_083607.jpg

よ、余裕??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_083559.jpg

な感じでしたがにひひ


片方のおじさんは、予選で・・・・・・・?


まぁ!全国大会ですから!


いい思い出になったのでは??


そして、お昼にやらせていただきました!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-NEC_5571.jpg

チームGOODYEARデモラン!


時チャンと!仲良く!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-NEC_5572.jpg


筑波の逆走!オモロイかも!



同乗した方は?楽しんでもらえたカナ???


走っているばかりではなく!チャント!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-13586816885810.jpg

お仕事もしましたよ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-13586816619160.jpg

全国大会ともあって豪華メンツ!


MCにはマナピーも遊びに来てくれました!


うーーン!なんて楽しいMSC全国大会なんでしょう!




そうそう!今日の全国大会の???



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_165029.jpg


トロフィー!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_164920.jpg


豪華じゃね???


俺も、この4本足の!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_164928.jpg


デッカイ!トロフィー欲しい!


このトロフィーは!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130120_165452.jpg


この面々が持って帰りました!


藤野君!全国制覇おめでとう!


2013年も更なるチャレンジャーをMSCはお待ちしておりますよ!