20日の日曜日は筑波においでよ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

多分皆さまが同じ様なタイトルでブログをあげるだろうと思い??


素直な気持をタイトルにしてみましたにひひ


そうです!タイトルどおり??


今週の日曜日!20日はMSCチャレンジ全国大会です!


何の大会かって???


それは勿論ドリフト大会です!2012年全国各地をMSCさんが転々と回り、各地のNEWヒーローを見つけるために、誰でも参加できちゃう大会!


その2012年の集大成を今週末20日に皆さん余りドリフトでは走っていない?


スーパーラップの聖地?筑波サーキット2000でやっちゃいます!


ツクバはチョット敷居が?料金が?高い感じで余り走りこんでいないよね??


そんな全国の皆さんにイコールコンディションで戦ってもらう全国大会!


審査員は!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20121101_204906.jpg

MAX先輩!


そして、今や負けず嫌いNo1のにひひ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20121201_082752.jpg

NOBさん!


そしてオマケで??



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20121007_141737.jpg

僕と岩田代表!


以上4名で審査員をやらせていただきます!


そして!


MSC裏の番長!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20120909_103134.jpg

高橋さんも全国大会前から気合が入って、準備に余念がありません!



いいじゃないですか!いいじゃないですか!


そんなスタッフさんの意気込みを感じ!僕も何か協力できないかな??



そこで思いついたのが!


やります!やらせていただきます(汗


筑波2000デモラン&同乗走行!


しかも、何時も僕には文句しか言わない(笑



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1357974651849.jpg

時田選手と二台でドキドキ


勿論!2台とも本番車を持っていきますにひひ


この同乗走行はにひひ


ギャラリーだけで来てくださった皆さんにも一緒に大会の雰囲気を味わって頂きたいのでドキドキ


エントラント以外で、単純にMSC全国大会を見に来た!という方の中からジャンケンで決めたいと思います。


ジャンケンの時間は!朝8時40分ごろコントロールタワー前にて皆さんで集合写真に参加された後、やりたいと思います。


誰も来なかったらどうしよう・・・・・・・・べーっだ!


なにせ、2日前に決めた話なので、皆さんに広めてね!


ギャラリーの皆さま!筑波サーキット2000!コントロールタワー下に8時40分に集合ですよにひひ



もうヒトツBIGイベント!!!


あの、素人最速男!アンダー鈴木がプライベートで!


朝の9時から15分だけ世界記録更新に挑むみたいよ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX


いいねぇ!ドリフトとグリップの融合ニコニコ


あーー!見たいな生で!アンダーの記録更新!





さぁ!2012年全国チャンプは誰の手に???


皆さんのご来場をお待ちしております!



ホントに寒いから見に来てねべーっだ!